club eden

NPO法人長良川自然学校 オフィシャルブログ

長良川自然学校 新年会

長良川自然学校スタッフの新年会を開催しました(^▽^)/

実は今年長良川自然学校は創立15周年を迎えます!!

その前に大豆の鞘出し作業。

地味に大変でした。

 

収穫量は約800グラムでした、豊作でしたね。

その後は宴です(^▽^)/

f:id:nagaraeco:20180123211222j:plain

寒いので鍋。

f:id:nagaraeco:20180123211410j:plain

全員集合と行きませんでしたがほぼほぼ集合できました。

f:id:nagaraeco:20180123211618j:plain

こちらは鍋奉行(o^―^o)ニコ

これは○○○トリオ・・・( ;∀;)

そのあとなぜか武芸川温泉へ

www.mugegawa.jp

そのあと仕切り直し。

夜参加組も続々登場!

たくちゃん、氷デカすぎやろ!!

寂しいくまさんはワンちゃんを捕獲(´;ω;`)ウッ…

うちのスタッフはみんな動物が大好きですね(⌒∇⌒)

そうげんの好きな女の子の名前告白タイムもありました♡

けんちゃんはキャンピングカー買い換えてましたね。

広くていいな~

ということで新年会はお開き。

2018年も長良川自然学校よろしくお願いします。

 

最初のイベントは2月18日味噌造りです。

nagara-eco.net

そしてそして、2018年度のスタッフも募集しています。