club eden

NPO法人長良川自然学校 オフィシャルブログ

2017年度のスタッフ募集中

放置プレイ!

 

ではないのですが長く更新せず申し訳ございません。

ということで今日はお詫びの歌でスタート。


ごめんねピーマン

 

現在も2017年度のスタッフ募集しております。

問い合わせをよく受けるのですが「どんなことをするの?」

「経験が無いけどできますか?」

等々問い合わせが来ます。

 

実際は活動をしながら自分で考え行動をしていただいています。

自分の得意分野を発揮いただければと思います。

そして、子供と一緒にスタッフとして参加も可能なんです。

 

この週末、スタッフ研修と活動下見を行います。

 

土曜日は亀尾島川の下見。

夜は美並の道の駅で夕食新メニュー検討会と称した飲み会(^▽^)/

f:id:nagaraeco:20170511211645j:plain

日曜日は久々粥川でシャワークライミングの下見。

昼食新メニュー検討会を開催します。

興味のある人は覗きに来てください。 大歓迎です。

 

長良川自然学校では活動場所の下見や新たなプログラム作りを随時開催しています。

こんなことやりたいやこんな場所で遊びたいと要望等ありましたらご連絡ください。

 

スタッフになって楽しいかって、スタッフに聞いてみてください。

そしてそして、色んな特典もありま~す。

 

一緒に楽しみましょ!